« おすすめバーボン '08 December | Top | first 書き込み in 2009 »

'08 Dec. 23 10:47 PM

Christmas Party with 劇団ななみ in 2008

盛大と言うよりも、暖かい会となりました。

It continues here.

前日にバーテン祭りとなり、なかなかの寝不足で
3時に店に入りました。

準備は、何はさておき、前日にほぼ使い切ってしまった氷。
そんなには出ないかもしれないとも思いましたが、
その後の平常営業のことも考えストックにある氷をすべて割りました。

天井からはかわいらしい星やサンタが吊られ、普段の雰囲気とは
どんどん変わっていく店内。

改めてクリスマスパーティなんだなと実感する。

4つの個人・団体の劇や歌が繰り広げられ、
ほのぼのとした空気を堪能。

オリジナルカクテルもたくさんオーダーされ、
会としては本当に良かったと思います。

今回で2回目となった劇団ナナミの公演。

来年もまたより大きくなった公演を期待します。

後一週間となった2008年。今年もまた、様々な人とであった一年でした。

来年はどうなるのか。
それは楽しみに取っておいて、あと一週間をしっかりと地に足つけて。

PS写真をアップしようと思ったらデジカメの電池切れでデータを取れませんでした。
すぐにアップします。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/169

footer logo