« 春の七草 | Top | タミフル初投与 »

'09 Jan. 14 10:20 PM

めでたく5年目に突入

前身のタイムフローからゆらゆらと続いて
今月で5年目に入りました。

It continues here.

様々な方のご支援のおかげでどうにか4年間をやり抜いてこれました。
この4年は本当に長かったし、短かったです。

店としてはやはり一番大きかったのは店名を変えたことですね。

スカーフェイス

少しずつ顔を広げていけている感はあります。
このブログも地道に少しずつ更新していけていて、
見せ全体としては、これからも大きく変わることなく、しかし確実に上向きに
歩んで生きたいと思っています。

それにしてもなかなか暇な店には変わりませんが、
それでも様々な人がこの4年間で通っていただいたなぁと思います。

一見のお客様にはとても入りにくい感じではあるでしょう。
裏道の2回ということでまず怯むことでしょう。
勇気を出して階段を上っても、扉のガラスが割れていてまた怯む。
それもクリアーして扉を開けると暗い店内に私の顔。

決して一見のお客様お断りにしているわけではありません。
むしろ大歓迎なのですが、こんな顔に生まれてしまったので・・・

4周年はあらたまってイベントをやる予定はありませんが、
5年目を迎えた我が バースカーフェイス はこれからも毎日
今まで通り 『妖しさ』 をより追求しながらまったりやっていきますので
是非足を運んでください。

改めて、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

急な寒さで体調を崩す方が増えてきていますので
この不況の中、体だけでも元気でいきましょう。

PS デジカメからパソコンに写真を落とせないので、カラフルさに欠ける
ブログが続いてしまっていますが、どうにかするまでもう少々お待ちください。

PS2 普段はサスペンス以外ドラマと言うのは基本的に見ない私ですが、
テレビ朝日の『相棒』は結構気に入ってみています。
最初の設定であった相棒が辞職してしまい、このまま一人で続けるのでしょうか。
でもそれだといつまでも『相棒』というタイトルは辛くなりますよね。
相棒と言う言葉の定義を拡げ、仕事全体が、それぞれの事件で一緒になる刑事が、
別れた女房が、相棒であったなんて落ちは違うだろうなぁ。
店の準備をしている間に見るのを楽しみにしている今日この頃です。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/172

footer logo