« ある塾のカレンダーより '09 March | Top | 吉田町バーズストリート大成功! »

'09 Apr. 19 8:42 AM

初日終了

吉田町アートアンドジャズフェスティバルの初日が終了。
今は2日目の準備を1時間後に待つ朝9時前・・・

It continues here.

起きてしまいました。

金曜日の営業開けに1時間。
イベントの跡に2時間の睡眠しかとれず、
土曜日の営業が終わった後の今、なぜか8時に目が覚めてしまいました。

土曜日の営業はのんびりしたもので、
昼のイベントでの賑わいが嘘のよう。

伊勢佐木町とみなとみらいでは横浜大道芸、
吉田町ではジャズバンドの演奏、アートを披露する団体。

そしてその中でひときわ目立つ団体として我々
吉田町バーズストリート。

今日のイベント中には、昨日以上に一人だけ夜の雰囲気をかもし出しながらも
ふらふらな私を目撃できるでしょう。

今年はイベント中の天気が良く、20度に到達するほどの暖かさ。
去年との違いはまず生ビールの売れ行きのよさ。

そして去年の経験から、スタッフの動きのよさ。
やはりほぼ全員が一つの店を経営しているオーナーの集まり。
要領よく機敏に動くその様子はさすが。

写真を昼の仕事場に忘れてきてしまったので、2日目の今日の様子を後日
アップしようと思っています。

私としてはこのアートアンドジャズのイベントも含め、
吉田町のバーズズとリートと言うユニットが町おこしの活動をいつまでも
精力的に続けられ、そしてそれが結実していく様子を
ずっと見て行きたいと願っています。

当然私もできうる限りの力を注いでいくつもりでいるのです。

観光日和となる今日。少し足を吉田町に向けてみませんか。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/187

footer logo