« ある塾のカレンダーより '09 November | Top | ビール工場見学inアサヒビール神奈川工場(足柄) »

'09 Nov. 17 7:54 PM

ついに完成!

以前より作成が進んでいた吉田町の
ホームページが完成しました。

yoshidamachi_map.gif

ホームページはこちらから
http://www.yoshidamachi.org/

It continues here.

さすがプロの技術ですね。
非常見やすく、また載っている写真がすばらしい。

我がBar Scar Faceの店内写真などは、
こんなに広くねぇよ!
と誰もが思うびっくりなもの。

しかしすごく素敵な出来なのでいいでしょう。

パソコンや携帯がどんどん便利になり、
またそれを活用する人々も多く、
今後もこのような動きは活発になると思われます。

そういった中で、この吉田町というのは、
範囲が狭い分、動きやすく、まとまりやすいという
欠点を最大限活かした活動ができていると思います。

まだまだ若い町です。

我々が行っている

吉田町Bars' Street

にもだいぶ理解をいただいてきており、
ますます頑張らねばと気の引き締まる思いです。

急激に寒くなり、雨も続く11月の後半。
どうしても足が家に向かってしまう方が多いでしょうが、
ほんの雨宿りのついでにでも
数多くある、吉田町の止まり木に寄って見てはいかがでしょうか。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/226

footer logo