« 報告&告知 | Top | 結果 »

'11 May. 25 12:00 AM

近況

最近なかなかこの画面に向き合う時間が取れず、
すっかりと更新が遅れてしまっていました。

そんなに気にする方も多くはないでしょうが、
ここらで私の近況を少し報告。

It continues here.

最近の私は、やはり店と昼の仕事に追われ、
これと言って大きな変化もなく、
毎日をこつこつと過ごしている感じです。

毎年3月に行っていた旅行は
初めての家族旅行。

孫も入れて総勢9人の大所帯で、
初めての家族麻雀も経験でき、
うれしいものとなりました。

最近また月に一回のフットサルにも参加し、
おとといの22日にも、元気にやってきて、
今日は心地よい筋肉痛です。

太陽が最も似合わない顔をしているので、
最近の私しか知らない方には非常に違和感を覚えるでしょうが、
実は学生のころはサッカーに明け暮れる毎日でした。

そしてうれしいことと言えば、
強いてあげるとするならば、
先日の小さな喜びですね。

昼の仕事を終え、帰宅する前に
秘書に連絡し、何か買う必要がないかを尋ねると、
秘書が求めたのは『かき氷』

近くのスーパーには当然それはなく、
近しいものを探して手に取ったのは
ガリガリ君。

製造工場が被災し、夏に向けて今急ピッチで
頑張っているという記事を見たのはつい先日でした。

ソーダ味を2つ何気に取り、
秘書は大喜び。

数日後にパクパクと美味しそうに食べていた秘書が
急に湧いた。

『当たったぁ!』

棒を見せてもらうと確かに。

DSCN1134.JPG

小さな喜びをきちんと喜べる毎日を送りたいものですね。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/306

footer logo