« the day of scarface vol.7 | Top | the day of scarface vol.8 »

'13 Jan. 04 10:36 AM

明けましておめでとうございます。

また新しい年が始まりました。
我が家の玄関もこんな感じでめでたや。

It continues here.

今年の正月はまず孫からのプレゼントで始まり。

4歳にしてはしっかりかけていると思い、
すくすくと育ってほしいと願います。

そして2日の朝から念願の箱根駅伝を直で見れました。
大学で応援団をしていたころから考えると
あれから20年以上。

時が経つのも早いもので、
これから20年もあっという間なのかもしれません。

明日から店の2013年の新たなスタートを切ります。
去年よりもほんの少しでも目線を上げ、
一歩でも前に進みたいと思い、日々精進していこうと
必死に走る駅伝の学生を見て改めて誓いました。

今年もよろしくお願いします。

Bar Scar Face  佐藤龍郎

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/346

footer logo