« the day of scarface vol.18 | Top | 今日はこの子(侵入者ではありません) »

'13 Aug. 13 7:59 PM

吉田町まちじゅうビアガーデン2日目

イベントも2日目ともなると情報が行き届いてきたおかげか、
大盛況となりました!

DSC00359.JPG

≪吉田町まちじゅうビアガーデン2日目
 まだ忙しくなる前の図≫

It continues here.

用意していたソーダも売り切れ、
店のソーダを補充。

カップもソーダ割り用だけで200個を使いきり、
満足の完売!

フェイスブックやツイッターを見て
初めて吉田町に来たというお客さまも多く、
時代だなぁと感じる一幕も。

異様な暑さの中、熱中症にかかるお客さまもスタッフもおらず、
みな元気に楽しんでいました。

盛り上がること間違いなしのこのイベントも
再来週の第3回で今年は終了。

8月24日(土曜日)14:00〜21:00(長い!)
吉田町メインストリートで第3回を催します。

レゲエをメインに盛りだくさんのイベントで、
当然我が Bar Scar Face も出店します。

もちろんフードなし、ビールなしの男らしいバーとして!
(潔いという声もあり、手抜ではという声もあり…)

皆さんのご来場を心よりお待ち申し上げております!


イベントの疲れも癒えた月曜日の午前、自宅に不法侵入者。
お手洗いに用を足そうと扉を開くと・・・

DSC00363.JPG

≪不法侵入のセミたん≫

マジでビビりました。
あまりの暑さで一休みしに来たのでしょうか。
鳴かれると困るので、そっと外に逃げていただきました。

不法侵入はやめましょう。びっくりするから。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/362

footer logo