« 意味不明 その対策 | Top | 親孝行やったった! »

'14 Sep. 23 7:14 PM

親孝行は難しい・・・

親孝行ってしてます?

It continues here.

究極は先に他界しないこと。
それは分かっているのですが、
それだけではさすがにこれまで
散々苦労というか、迷惑と言うか、被害と言うか、
まぁ、おとなしい子で
はなかったので、
そろそろまともな親孝行なぞを考えたわけです。

定番はやはり、温泉旅行ですよね。

で、ここんところおやじは喜寿だの、傘寿だのと
お祝い続きだったので、
おふくろの古希もとうに過ぎましたが、
今回はおふくろメインということで考えました。

おやじに連絡し、温泉旅行の胸を伝えたところ、一言。

「温泉大嫌いだぞ。」

・・・・計画立て直し。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/382

footer logo