« ある塾のカレンダーより '07 June | Top | 環境の変化 »

'07 Jun. 07 10:04 PM

ついに時代到来!?

%BF%E5%BD%D0%A4%B7%B4%CC.JPG

もう試された方いますか?

It continues here.

 いづれ出てくるだろうとは思っていたところ、偶然CMで目にし、運転中に大きな看板を見つけ、ようやく手にしてみました。水出しコーヒーブームが来るのかは定かではありませんが、認知度の低いこのコーヒーに少しでもスポットが当たることはうれしいですね。

 実際飲んでみたのですが・・・

 缶コーヒーというものをほとんど呑んだことのない自分にとって、これが他のものと違うのかがわかりません。おいしいとは思うのです。加糖され、ミルクも入っている状態なので、普段私が飲んでいるストレートとはやはり比較しにくいかと。

 お客様の中で水出しの味がわかっていて、ガムシロ、ミルクを入れる方が何人かいるので、その方たちの意見を聞いてみたいと思っています。

 当バーで水出しコーヒーを提供させていただいて2年半。これからもおいしいコーヒーをおいしい状態で楽しんでいただけるように心がけていきたいと思っています。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/55

footer logo