« ある塾のカレンダーより '08 June | Top | チケット完売! »

'08 Jun. 13 11:46 PM

13日の金曜日

様々な形で形容されているんでしょうね。今日という日が。
しかし最近の若い子達はこのフレーズを聞いて、同じ感覚を抱くのでしょうか。

我がバースカーフェイスでは何の変哲も無い時間が流れています。
来週からのフード再開のためにキッチンの動線を変え、気持も乗ってきました。

It continues here.

火曜日からなかなか帰りが遅くなり、鳩の様子も見れない日々が続いています。

キッチンを整理し、水浸しになったボックス席の備品をすべて撤去し
いつでも着工できる準備をしました。

来月の頭にいよいよはじめての試みとなる

劇団ナナミによる朗読劇 『それはまるでうまれる前のごとく』

が催されます。

改めて時間ですが、7月5日(土曜日)と6日(日曜日) 
18:00オープンで19:00開演です。

ワンドリンク付きで1500円と大変手ごろになっています。

終演後はそのまま演者たちと談笑する時間もあるでしょう。
バーでの劇ということで、普段とは違った空気に触れる絶好のチャンスです。

奥のボックス席のスペースを使うので一日も早く壁紙の工事を
やって欲しいのですが、なかなか不動産と保険会社が動かず、
イライラの募る日々。

梅雨の(今日は非常にいい天気でしたが・・・)じめじめを吹き払うような
若くさわやかな朗読を期待しましょう。

ご予約は

gekidan-nanami@mail.goo.ne.jp

ブログが

http://blog.goo.ne.jp/gekidan-nanami

当バーに案内となるチケット(ポストカードになっています:下写真)をお渡しいたしますので、
是非ご来店ください。

%B7%E0%C3%C4%A4%CA%A4%CA%A4%DF%8E%C1%8E%B9%8E%AF%8E%C4.JPG

とてもきれいな写真です。是非手にとって見て欲しいです。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/135

footer logo