« 巣立ち | Top | 生まれてしもうたぁ〜!!! »

'08 Jun. 10 11:04 PM

ようやく再開にこぎつけました

なかなか再開できなかったフードが
来週 6月17日(火曜日) より華やかに蘇ります!

It continues here.

魅惑のラインナップはいかの通り。

フライドパスタ   \200  12ミリパスタを油で揚げて、クレイジーソルトをまぶしました。
                 
珈琲ゼリー   \500  当バー自慢のオリジナル水出し珈琲で作る絶品ゼリーです。

ピクルス   \500  酸味を利かせたどんなお酒にも合う一品。
  
ガーリックトースト  \500  誰もが好きな一品。やわらかめのフランスパンに合わせました。
 
ナッツ&チョコレート  \600  ナッツ3種と72%のチョコになつかしい小枝ちゃん。

フライドポテト \600  皮付きが嬉しいポテト。

プレーンピザ \600  ソース、チーズ、ベーコン、生トマトのシンプルな一品。

アンチョビピザ \800  プレーンピザにアンチョビのトッピング。

ミモレット \800  フランス産絶品チーズ。18ヶ月物を用意しました。

チーズ盛り合わせ  ¥800  3種のチーズを揃えました。

そうめん \800  通年食べられるお腹に優しい一品。ワサビ、ショウガ、梅肉、卵黄を添えて。

タコス \900  ビールのお供に最適な一品。やや辛口でビールが進みます。

オイルサーディン & ガーリックトースト \900 これは是非スコッチと共に召し上がっていただきたい。

フライドチキン \900  胸肉を一枚そのまま揚げて、ざくざくと切りました。

富士宮焼きそば  ¥900  知る人ぞ知る一品。材料がそろったときのみのご提供。

チョリソー \1,000 本物の生チョリソーです。トマトとほうれん草のバターソテーと共に。

ふわふわ親子丼 \1,000 卵を贅沢に使ってふわふわに仕上げた一品。

カニ肉クレープ包み \1,000 カニ肉をふんだんに入れています。少し贅沢な一品。ワインに最適。

エスカルゴ& ガーリックトースト \1,200 フード再開に当たり、絶対に入れたかった一品。本物の味を是非。

赤いカレー & ガーリックトーストorライス \1,200  アメリカ南部に伝わる伝統的な料理。やや辛めの
                            トマトソースにチキン、ほうれん草を乗せて。

赤いパスタ(なす、チーズ、チキン) \1,200  赤いカレーのソースをパスタで楽しむ。生クリームでまろやかに。

カルボナーラ \1,200  パスタの定番。食通をうならせる味に仕上げました。

ペスカトーレ \1,500  シーフードのトマトソースパスタ。これもワインに最適。

煮込みハンバーグ& ガーリックトーストorライス \1,500 少し遅い晩御飯に是非。

オムライス \1,500   普通のオムライスではつまりません。当バーオリジナルの作り方です。

リゾット(シーフードorチーズ) \1,500 フードメニューの最後を飾る自信の一品。

なかなかフードは出ない店ですが、
いざ出せば美味しいと言っていただけるように
様々な角度から選んだメニューです。

ラストオーダーの時間は設定していませんので、
いつでもご注文いただけます!

美味しいお酒の共に、空腹を満たすために、まずは是非ご来店を。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/132

footer logo