« 新しいステージ | Top | ようやく再開にこぎつけました »

'08 Jun. 01 1:10 AM

巣立ち

日付としては少し前になりますが・・・
先日アップした、ベランダの不法侵入者『プルちゃん』最新の画像を取ろうとカメラを向けました。

DSC02549.JPG

It continues here.

大きくなったものです。もういつ飛び立ってもいいんじゃないか。
それにしても大きい。大きすぎる。まるでもう大人のようだ・・・

なんか一週間でやけにでかくなっているその姿に、ちょっとだけムカッとし、
ちょっといたずらして手前にある、外れてしまった板(これが外れなければ進入されなかったもの)を
がたがたと動かしてみました。

バタバタバタバタバタ・・・

・・・・・

何だ?このあっけない巣立ちは・・・

向かいの建物の、いつもお父さんとお母さんがたむろっていたところに向かったプルちゃん。
ん?今見事に巣立っていったプルちゃん。体の大きいお父さん(たぶん)。
そしてその横には他の2羽より小柄な一羽。

あれ?あれがプルちゃんじゃないの?
ってことは、今巣立っていったのは誰?

・・・・・

まさかと思って殻になったはずの巣をのぞいてみました。

DSC02550.JPG

二つもある・・・


お盛んなことで・・・。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/131

footer logo