« 不都合のある飲み物 | Top | 飯山温泉 »

'08 Nov. 27 3:19 AM

さすがに一言

気象庁に言います。

It continues here.

ここのところ天気予報が当てにならないと思いませんか?
週間予報が多少ずれるのはまだ許せます。

夜に見たのと、朝見るのが違うのはどう考えても予報の意味を成していないと
思いませんか?

気象庁が天気予報だけをしているとは思いませんが、
台風の予想進路もはずす、当日の天気もはずす。

本来なら天気に左右される飲食業界ですが、
我がBar Scar Faceは通年暇なので関係無いとは言え、
さすがにこのところの体たらくには閉口します。

そして今朝。もうそろそろ寝ようかと思ってたところ
目に入った天気予報。

『一ヶ月予報が出ました』の声に注意を引かれ、
これを見てから寝ようと思いました。そして出た予報が・・・

『12月は寒い』
『関東でも雪が降るかも』

冗談か?もうすでに寒いっちゅうの!
雪が降る 『かも』?予報でもなんでもない!!!!!

さすがに笑って飲み直してしまって寝坊してしまった。

PS来週月曜日に放映されるテレビ朝日のドキュメンタリー番組。
バスと白バイの事故についての番組です。
是非見て欲しいです。警察が嫌いになります。
私は以前この事件を知り、心底腹が立ちました。以前から嫌いですが。
それぞれ感想はあるでしょうが、見て欲しいです。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/163

footer logo