« 吉田町バーズストリート大成功! | Top | パソコン復活!!! »

'09 May. 01 10:08 PM

衰え

巷はゴールデンウィークだそうで・・・

It continues here.

祝祭日は一切関係なく営業中のバースカーフェイスです。

先日のアートアンドジャズにおいて、バーズストリートは非常に盛況で、
その様子は前回載せたとおりです。

しかし2日間で、ほとんど寝ることができず、なかなかの疲労がたまりました。
まだまだ若いつもりで頑張ったのですが、以前なら2日間の徹夜などなんとも無かったものの、
寄る年月に逆らうことはできず、一日ぐっすり寝る程度では疲労が取れなくなりました。

その週にだいぶ飲みすぎたと言ういいわけはあるものの、
情けない話で、イベントが終わった後の水曜日。

バーズストリートの主要メンバーがスカーフェイスに集まり、
アートアンドジャズでの反省・報告を兼ねた会議。

いつも会議はスカーフェイスで行われるのですが、開始は朝5時。
みんな本当に良く頑張るもので、それに触発される感もあり、
私もどうにか頑張れている面もあります。

その日は3年ぶりに大学の教授の息子が顔を出してくれて、
懐かしい話に花を咲かせ、ついつい飲みすぎたのも確かです。

しかし、やはり大本の原因は体力の衰えですね。
左目に違和感を感じ始め、それがどんどん大きくなり、
会議が始まる頃には試合終了後のボクサーのように腫れ上がりました。

そのものもらいの治らなさというか、しつこさと言うか・・・

しかも牛丼を食べたときに左のほっぺの内側をなぜか3回も噛んでしまい、
当然口内炎が出現。

そいつもいつまでも治らず・・・

あれからもう1週間以上経ち、暦は五枚目に入りました。

横浜在住の高校生は季節性のインフルエンザだったようで、
150周年記念イベントもどうにか中止には追い込まれずに済んだようです。

近場のバー ピギーテイルコネクション も5周年を迎え、
6・7月にはバーズストリートの第6回カクテルイベントも開かれます。

また改めて告知させていただきますが、
常に新しいものも止めつつ、変わらないよさを保ちつつ
バーズストリート、そしてスカーフェイスは頑張っていきます。

私ひとりが老いさらばえている場合ではありませんね・・・頑張ります。

PSものもらいのときの写真はグロ注意となるので、自粛しました。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/189

footer logo