« 写真をアップ | Top | ある塾のカレンダーより '09 November »

'09 Nov. 10 11:45 PM

やっぱり買ってしまいました

雨のそぼ降る中、外国人英会話講師殺人事件の容疑者が逮捕されました。

It continues here.

私はというと、のんびりと新しいパソコンの快調な操作に気分を良くしています。

そう、またまた新しいパソコンを購入してしまいました。

先月の途中あたりからどうにも異常が見られ、
なかなかスムーズな動きとはいえない状況が続いていました。

勝手に数字を連打されたり、5回に1回しか立ち上がらなかったり
すぐにページの最後に移動して、そこから動こうとしなかったり…

それにしてもパソコンは安くなりましたね。
今回の購入で8台目。

しっかりしたノートパソコンがイーモバイルで五万円を切りました。

ADSLにするともっと速く動くのでしょうが、
昼の職場にあるパソコンでもネットが見れそうなので
しばらくは今の状態で様子を見ようかと思っています。

初めて有料のウイルス対策も手に入れ、
今回は大切に、壊さないように使おうと心に誓っています。

プライベートでも非常に大きな買い物をしそうで、
なんだか気の引き締まる日々を送っている今日この頃です。

今月は22日の日曜日に、3回目となるビール工場見学を執り行います。

今回はやはり近すぎるのも何なので足柄のアサヒビール工場へと
バスをチャーターしてのもの。

またまた大はしゃぎで楽しもうと思っています。
報告を楽しみにしていてください。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/224

footer logo