« かろうじて復活・・・? | Top | やっぱり買ってしまいました »

'09 Nov. 01 9:48 PM

写真をアップ

久々に家のパソコンで書き込みしています

It continues here.

早いもので、11月になりました。

年末年始の準備に早くも取りかかっている方も
いることでしょう。

私はほぼ瀕死状態の店のパソコンに見切りをつけようと
秘書と一緒に家電屋に行こうとするも、
秘書特製ナポリタンをたらふく食べて、
満腹感とともに爆睡。

今ようやっと起きてもはや出かける時間ではなくなったことを知り
思い出したように家のパソコンに向かっているといったところ。

秋の長雨になるのでしょうか。
はらはらと雨が降っているようで、
天気予報のあすから冬型の気圧配置になるという言葉に恐れをなしています。


先日細々とつながった店のパソコンでアップした
温泉旅行の写真をアップします。


DSCN0704.JPG

温泉施設入口の135号線沿いに建つ大きな櫓前の私。


DSCN0688.JPG

夜明け前部屋のすぐ下に見える小さな漁港。
同じ場所で障害者向けのスクーバダイビングをやっていると
旅行直前にTVで見ました。


DSCN0712.JPG

DSCN0714.JPG

DSCN0724.JPG

DSCN0713.JPG

帰りに寄った熱海駅近く、来宮神社の大楠。
ご覧になった方はお分かりになると思いますが、
写真ではあの迫力の100分の1も伝わらない。

最後の写真だけオーブがやたらに映っているのが気になる…


その他、温泉の素晴らしい写真などは

秘書のささやき

にてお楽しみください。

今年もあと2カ月。頑張りましょう!!!

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/223

footer logo