« 吉田町アート&ジャズ | Top | よく見てみると »

'10 Apr. 29 10:23 PM

復活!

しばらくメンテナンス等でアップができませんでしたが
どうにか今日からまたブログを再開していきます。

It continues here.

アカウントもリセットされ、心機一転といった感じですね。
またつらつらととりとめのない内容ですが、
アップしていこうと思います。

とりあえず、アップできなかった期間での動きを報告。

4月の17,18日の土・日で吉田町アート&ジャズフェスティバルが開催されました。

ご記憶の方も多いと思いますが、
土曜日は金曜日夜からの雨で朝方開催がどうなるかという状態でしたが、
結局は中止。

寝不足にならずに済んだのはよかったのですが、
やはり昼からの天気(快晴)を予報でもやっていたことを考えると
朝のうちに中止を決めずに、様子を見ればよかったのではという声が
上がってしまうのは仕方のないことかも。

日曜日は予報よりもやや暖かく、無事に開催することができました。

吉田町バーズ・ストリートでは3回目となるブースを出し、
去年同様、生ビール、カクテル、ハイボールなどのドリンクに加え、
ホットドッグと沖縄なかみ汁を提供。

集計はまだですが、一日だけの開催にしては盛況だったと思います。

そして、それに伴って、バーズストリートでは
第7回カクテルイベントを

“colors カラーズ”と題して、25店舗が8色の色を選び、
それにちなんだオリジナルカクテルを作成。

4色分のカクテルを飲み、スタンプを集めたら景品を出す
いつものスタンプラリーを4月17日〜6月30日までの
ちょっと長めですが開催中です。

天候が不順で、なぜ?と思うほど気温の乱高下が続く今年の春。

明日も急激に冷えるそうですが、是非吉田町に足を運んで、
さまざまな色を楽しみませんか。

カメラマンからデータが送信され次第写真をアップします。
ちなみに我が Bar Scarface のテーマ色は白です。
私のイメージから最も遠いのが逆にいいのかも…


なお、いつもブログのメンテをまかせっきりにしている
友人のR。本当にありがとう!

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/258

footer logo