« 気になったTV続き ― 学校に何を求めるのか ― | Top | 大盛況!吉田町『まちじゅうビアガーデン』 »

'10 Aug. 20 11:43 PM

Bar Scar Face事件簿

去年に引き続きまた秘書が襲撃を受けた!!!

去年は8月5日でした。
またも同じ犯人かと思ったが、
どう考えても同一犯とは考えられない。

なぜならやつらは寿命が…

1730e20a89791c00acf5-LL.jpg

【写真は犯人の遺留品とみられる】

It continues here.

when 2010年8月18日午後10時33分

where 自宅近くの歩道橋上で

who 当然秘書が。犯人はもしかすると去年の犯人の関係者か?

what 極悪非道な不意打ちの襲撃を受けた

why またも襲撃に理由はなかった・・・

how いきなり正面から頭部に向かって一撃!ではなく、
   普通に飛んできて、頭部にピタッと。
   しばし呆然とする秘書をあざ笑うかのように
   普通に飛んで行ったとのこと。

 激突されるのもきつかったし、痛かったが、
普通に飛んできて止まられるのも、結構ショックを受ける。
とのこと。

ぼぇ〜っとしすぎじゃ!!!

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/284

footer logo