« ある塾のカレンダーより August in 2010 | Top | イベント! »

'10 Aug. 13 12:45 AM

体の異変 チェックしてますか?

分かりやすいのだと、妙に疲れやすかったり、
部分的に傷んだり、腫れたりなど。

It continues here.

自転車通勤も5週目に入り、ちょっと一休みしたほうがいいのか、
昨日、今日と電車通勤になっています。

本当は休むつもりなどなかったのですが、
昨日自転車置き場に行ってみると私の自転車のみが倒れていました。

いやぁ〜な予感がしたのですが、見事に的中。

後ろのタイヤがパンクしていました。

実際修理に出したわけではないので、原因は分かりませんが、
パンクしないようにできるだけ段差は避けていたし、
空気もちゃんと入れていましたし、
何より朝までちゃんと乗れていたのに急にパンクとは怪しい。

住人トラブルを考えたくはないのですが、色々あった後なので
いやだなぁと勘ぐってしまいます。

仕方なく電車で通勤し、今日パンク修理に出そうとしましたが、
ここでまた嫌な予感。

ネットで調べて最寄りの自転車屋に電話するも、出ず。

お盆休みに入ってしまったようで、来週までは電車通勤です。

それとはまた別に少し自転車を控えようかとも考えてはいたのです。

先週のことでした。
いつものように大好きな2時間サスペンスの再放送を見ながら、
歯を磨き、家を出る準備をのんびりとしていて、ふと鏡を見ながら
あっかんべぇをしてみました。

舌の2/3がまっ黒!

な、なんじゃこりゃ!?

さすがに焦りました。舌癌か!?
いろいろ調べたけど癌ではないようで、苔でもありませんでした。

極度の疲労から来るものでは、との秘書の判断で、
しばらくしたらやはり治ってきたのですが、
先週妙に筋肉が疲労しているなと感じたのが表れたのでしょう。

年を考えながら、バランスのいい運動をしましょうね。

PS先日初めて怒りで震えるという経験をしました。
本当に怒り心頭になると、本当に震えるものなのですね。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/280

footer logo