« 体の異変 チェックしてますか? | Top | 自転車復活! »

'10 Aug. 15 2:18 AM

イベント!

相変わらず遅い告知。
でも一応来週の話なのでいいかな。

DSCN0832.JPG

It continues here.

来週8月21日(土曜日)に吉田町で
道路を車両通行止めにして
ビヤガーデンをやります。

夕方4時から9時まで、
吉田町の表通りの半分(中途半端!)を
ビヤガーデンにして、
数店舗が出店。
当然ジャズのバンドも入り、
野毛の祭りに合わせて
盛り上がっちゃおうというイベントです。

我が Bar Scarface はどうするかと言うと、
当然参加します。

以前近場のバーでオーナーをしていたNと一緒に。

ビヤガーデンです。当然ビールを出すか?
出しません。

うちの売りはウィスキーのソーダ割り。

ソフトダーツも用意して、
いろいろ考えています。

是非遊びに来てください!!!

当然そのあとは平常営業しますよ。

雨天では中止になってしまうので、
是非皆さんで晴天を祈ってくださいね。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/281

footer logo