« 大盛況!吉田町『まちじゅうビアガーデン』 | Top | 夢の国でぐ〜るぐる・・・ »

'10 Sep. 01 3:43 PM

新生バースカーフェイス

本日2010年9月1日より、
バースカーフェイスは生まれ変わります

It continues here.

一人で店を切り盛りしてきましたが、
昼の仕事の関係でどうしても10時からしかオープンできないこと、
もう少し早くからやって欲しいという声が多かったことがあり、
ずっとどうにかしたいと考えていました。

しかし私一人ではどうやっても解決はあり得ず、
忸怩たる思いで今まで月日が経ってしまいました。

策は一つ。誰かを入れるしかない。

しかし、店の空気が変わってしまうのはどうしても抵抗があり、
二の足を踏んでいましたがようやく・・・

吉田町の表通りでオーナーをしていて、
スカーフェイスにもちょくちょく顔を出していたN

今までのイベント(屋形船&ビール工場見学)にはすべて参加していたので
ご存知の方も多いと思います。

彼が諸事情で店を閉めて数カ月。こいつなら、と声をかけたのが8月頭。
とんとんと話が進み、今日から一緒に働く運びとなりました。

≪新体制≫

営業日)今まで通り 平常営業 火曜日〜土曜日
               日曜日はパーティ予約のみ
               月曜日定休       

営業時間)18:00〜morning Nは18:00〜24;00頃まで
              私は今迄通り22:00頃〜morning

本日はお披露目ということで、Nはラストまで頑張らせます。

また、今日から3日までの3日間、
私も昼の仕事を休んで18:00から店に入ります。

話が順調に進み過ぎたこともあり、
9月の4日(土曜日)はNは休みとなります。

また、9月7日(火曜日)は休みとさせていただきますので、

平常営業は9月8日(水曜日)からとなります。


新しい世界が加わり、今まで以上に幅のある時間を
味わっていただけるよう頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/286

footer logo