« 夢の国でぐ〜るぐる・・・ | Top | 祭り2010 »

'10 Oct. 02 10:26 PM

久々の投稿

9月に入ってから、
イベントが立て続けでなかなか忙しかったんです。

It continues here.

急に秋本番に入り、頭も体もいまいち着いていけない中、
店も落ち着いちゃって、
でも、おかげで体が少し楽になり、
ようやくこのブログも更新できます。

最初のイベントは私の誕生日でした。

もう40を超えて、誕生日でもないと考えてはいるのですが、
やはり祝ってもらえるのはうれしいものです。

そしてやはり今年も大反省の一日となりました。

去年は初めからぶっ飛ぶつもりで飲み始めたので
自分でも納得がいったのですが、
今年はのんびりと、穏やかに過ごすつもりだったのです。

なのに・・・

去年より早々と記憶が飛んでしまいました。
正直酒が弱くなっているのと、
昼の仕事が8月いっぱい忙しかったので体力的に衰えていたのと、
ただ単に飲むペースが速かったことが重なり、
おそらく店を始めて以来最速の誕生日記憶ぶっ飛びとなりました。

猛省

次のイベントは祭り。
それについてはまた後日。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/288

footer logo