« 結果 | Top | 『相棒』シーズン3 "書き換える女” »

'11 Jun. 01 12:27 AM

矢先

例年になく寒く、
早くも台風が二つも上陸+本土接近し、
そしていつものように店は静かだった
5月が終わり、
6月が始まりました。

DSCN1142.JPG

【だいぶピンボケしてしまった拳王=ラオウの図】

It continues here.

今月からいつくか気持ち的にも、実質的にも
変化があったのでまずはご報告。

気持ち的な変化というのは、まずこのブログ。


こんなブログでも楽しみにしていただいている
希有な方からの催促にもかかわらず
なかなかスピードが遅かったのですが、
やはりもう少しまめに更新していこうかと。

何かきっかけがあったわけではないのですが、
ま、そんな急に毎日更新というわけにはいかないでしょうが、
ぼちぼち楽しみにしてください。


そして店の変化としては、メニューです。

Nが店に入ってから、なかなかいい感じになってきていて、
店の目指すベクトルとしては満足している中、
更なる充実を考えたうえで、
やはりフードメニューに目が行きました。

二人でやり始めたからこそ、できることを、
当然経費節約とのバランスの上でですが、
やっていこうと思っています。

今まで出していたものに加える形になりますので、
赤いシリーズやカルボナーラ、
富士宮焼きそばは当然そのまま継続して提供していきます。

加わるのは、ピクルスやソーセージ、ピザなどです。
震災以来やっていなかった水出しコーヒーも復活。

詳しくはご来店になってからのお楽しみ。


さて、写真のラオウですが、
目標だった5月27日までの肉体改造に
今年も普通に失敗した私が、
来年の5月27日までに作りたい肉体が
これだというわけです。

等身からして無理なのは承知。
目標は高くというわけでして、
毎年懲りずに目標にさせてもらっています。

そんな矢先の今日…

病院に行ってきました。
細かくは恥ずかしいので書きませんが、
ちるっと涙が出ました。

だっていたいし、恥ずかしいし…


一日も早く体調を完ぺきにし、
らおうへの第一歩を踏み出したいと思っています。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/308

footer logo