« 腰痛激化 | Top | 明治からの伝言 第1幕・大涌谷編 »

'11 Jun. 22 10:48 PM

購入!

DSCN1175.JPG

ついに買っちゃいました。

It continues here.

何年ぶりになりますかね。
今月の26日からドイツで開催される
女子サッカーワールドカップのメンバーに
選ばれている二人の顧問をしていたのが
10年前。
(皆さん応援してくださいねぇ)

あの頃購入した記憶があるから、
それ以来ということになります。

足を運んだのは桜木町のぴおシティ。

一階は完全にさびれていて、
ほとんど店舗が入っていない状態。

こんなところにあって大丈夫なんかい?
との、私の心配は全くの無用で、
2階のB&Dは大盛況。

日曜日とは言え、梅雨時のほぼ閉店間際。
結構多くの客がいて、びっくりしました。

久々にスポーツショップの空気に触れ、
妙にわくわくしました。

Espana82 
前評判がそんなに良くなかったイタリアが
ロッシの大活躍で優勝したあの年。
黄金カルテットを擁したブラジルも負け、
マラドーナは退場処分。
まだドイツが東西に分断されていて、
好きだった西ドイツのカールハインツルンメニゲ。

あの頃はたまに高田馬場にあった
プロショップDoヘ行き、
エンブレムがこんなに高いのかと驚愕したり、
2万近くするスパイクにあこがれながら手が出なかったり。

懐かしい子供時代に戻って
あの頃にはなかったフットサルのための
トレーニングシューズを購入。

まずは形から入る、という秘書の勧めもあり、
ちょっと長めのかっこいいパンツも買っちゃいました。

腰を痛めてまだ一週間。
無理はしない範囲で、
しかしワクワク感は失えず。

また次の日曜日にフットサルだぁ!

ちなみに、来週の土曜日は27時までの営業となります。
だって、そのあとの日曜日から、旅行が待っているから。

当然後日報告します。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/313

footer logo