« 『かんざし』絶品でした! | Top | なでしこ・・・う〜〜〜ん »

'11 Aug. 30 8:33 PM

第3回 チキチキ○×塾Bar Scar Face校 定期テストォ〜

またまたこの企画がやってまいりました!

It continues here.

好評だった第1回に味をしめ、
難しくしすぎた第2回。
ちょっと志向を変えての第3回。

【期間:10月1日(土曜日)営業終了まで】
【教科:国語、社会、数学、理科、英語の主要5教科】
【場所:当然 Bar Scar Face ボックス席】
【条件:飲みながら楽しくもだえながらやること】

国語は漢字の読み書きだけを某中学校3年の定期テストから。
社会は秘密(分野は地理よん)。
数学は同じく某中学校の2年と3年の定期テストからと、
神奈川県の公立高校入試問題の過去問から。
理科は中学の範囲全体から
 「やったのは覚えてるんだけどなぁ~」と
 身もだえるような細かいのを7問。
英語はあるクイズ番組の出題方法を参考に私が考えました。

さあ!脳味噌が凝り固まったみんな!
仕事ではほとんど使わない懐かしい脳細胞を刺激して、
明日からの活力にしてみませんか?!

特典:80点以上(満点は110点)の方は1杯サービス!

現在のところ最高点は75点。
奮ってご参加を!

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/322

footer logo