« 飲んだなぁ。 | Top | 卒業式まであとひと月 »

'12 Feb. 05 4:30 AM

さて、再開です。

本当にしばらくぶりです。

DSCN0431.JPG

It continues here.

いろいろと重なり、ご無沙汰となりました。

ドタバタだった2011も過ぎ去り、
2012年が始まりましたね。

1月に無事7周年を迎えられたことをご報告します。

8年目に入り、より一層頑張らねばというところですが、
今週猛烈な胃痙攣に襲われ、完全にくたばってしまい、
店をオープンして以来初めて4日間も休んでしまいました。

来週から心をまた新たに頑張っていく所存で、
このブログも秘書と共にポチポチとアップしていこうかと
思っているところです。

まずは久々のアップという事でご挨拶程度ですが
これからもよろしくお願い致します。

うぅ〜ん、なんか久々のブログって何を書けばいいのか
悩みますね。

ぼちぼちやっていきます…

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/326

footer logo