« 祭り2011 | Top | さて、再開です。 »

'11 Oct. 07 7:29 PM

飲んだなぁ。

9月はよく飲みました。

It continues here.

1週目。
Nが Bar Scar Face に入って一年になったから。

早いもので、もう一年が経ちました。
初めの2カ月はなかなか慣れていなかったせいもあり、
思うように数字につながらなかったのですが、
数度のミーティングを経てお互いを理解しあい、
最近はとてもいい感じになってきています。
2年目の飛躍に期待しています。

2週目。
私の誕生日。

また一つ齢を重ねました。
今年は土曜日が当日ということもあり、
作戦を練って金曜日にこれそうな人には
あらかじめ声をかけ、きつい日を二日に分けてみました。
失敗だったような気もする…
金曜日に思いのほか飲み過ぎて、
当日の土曜日の最後1時間ほどは
まったくと言っていいほどお酒がのどを通りませんでした。
どうすればいいのか・・・
また来年考えよう。

3週目。
先にもアップした祭り。
関内駅よりも陸側一帯を関外といいます。
関外総鎮守日枝神社の今年は本祭り。
前日(当日か)朝まで営業し、
寝ないで参加。

私は3年連続で2次会の幹事を任されていたので、
今年も張り切って飲み、
3次会は我が Bar Scar Face で。
町の青年部の方々も来てくれて、
大盛り上がり。
飲みました。たっぷりと。

4週目。
例年なら友人(同い年)の誕生会をやる予定でしたが、
今年は都合がつかず、平穏に過ごせるかと思いきや、
Nの弟の友人が8月の誕生日にちょっとさみしかったとぼやくので
それでは、ということでこの週に店でお祝いすることに。
なぜか私が気分良く酔ってしまい、
それまでの疲労も重なったのでしょう、
くたくたになってしまいました。
ええ、当然たらふく飲んだのは言うまでもありません。

5週目。
4週目にできなかった友人の誕生会。
30代中盤になってできた友人。
出身地は異なれど育ってきた環境が酷似していて、
同い年ということもあり本当に仲良くなりました。
このブログにも何度か登場したTです。
本人にも伝えたとおり、
秘書からの伝言は
『40代も楽しいでしょ?』

これからもっと楽しもうな!

さて、厳しかった残暑がいきなり遠のき、
初冬の様相さえ呈してきましたね。

体調管理に留意しながら
今月もたくさん飲むぞぉ!

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/325

footer logo