« 立位体前屈 | Top | Jリーグ初観戦! »

'12 Apr. 26 10:18 PM

雨天中止!

It continues here.

今年から名前も変わって
さぁ、頑張ろうと期待した

吉田町ストリートフェスティバル!

残念ながら土曜日のみの開催となり、
日曜には雨天中止となってしまいました。

私としては体が限界だったので助かった部分もありますが、
それでもやっぱり盛り上がってやりたかった気持もありますね。

ま、お天とサンには逆らえないってことで・・・


とりあえず土曜日は今までで最も寒い中でのイベントと
なってしまいましたが、
そんな中でも隣のブース(漁平、一品香)とも仲良くなれたし、
初めて Bar Scar Face 名物の赤いカレーを
”トマト飯”として販売もできたし、いい面も多々。


ジャズバンドもいい感じでした。

次回の吉田町のイベントはまだ本決まりであはりませんが、
7・8月のビアガーデンになりそうです。

こうご期待!!!

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/332

footer logo