« またまた超久々! | Top | 直前の今だからこそ »

'12 Jul. 25 1:06 AM

フェイスブックを初めて1週間

とにかく重い…

It continues here.

友達ってやつも少しずつ増え、懐かしいメンツからも連絡が来たりと
なかなかゲーム感覚で楽しめるのを確認。

問題点がいくつか。

まずはこのブログのアドレスを基本データとやらに
載せる方法がわからん。

次に店の地図を常に見れるようにする方法がわからん。

まだまだ初心者の域にドップリいる感じだ。


いよいよ始まりますね、オリンピック。

まずは明日、いきなりなでしこです。

順当に行けば決勝までは間違いないはず。
本当に頑張って欲しい!

教え子の近賀は間違いなくスタメンだろう。
もうひとりの矢野はおそらくベンチスタート。

レスリングも出場が惜しかった教え子が一人。


教育の難しさがやたら騒がれる昨今。

いじめの問題は学校と教育委員会の対応があまりに
低次元で、私は言葉がありません。

いじめでなく遊びだとのたまっているガキがいるそうなので、
私が遊んであげる。


政治も、教育も、みんなちゃんとやろう。
ちゃんとやってない奴が多すぎる。

ちゃんとやる

結構難しいのかもしれないが、
それでもちゃんとやってる奴の方が多いはず。

改めて、ちゃんとやろう。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/336

footer logo