« 親孝行やったった! | Top | the last comment at this blog »

'14 Dec. 18 10:44 PM

2014〜2015年末年始の営業予定

今年もあと2週間となりました。

It continues here.

年末は23日(火曜日)から大みそかまで
休まず営業させていただきます。

年始はちょいとゆっくり目の6日(火曜日)からとさせていただきます。

速いもので明けて1月9日で我が Bar Scar Face も10年となります。

すぎるとあっという間のようにも感じますが、
やはり、10年。色々ありました。

教え子たちもどんどん大きくなり、
一番上はもう31歳。
私も年をとるわけですね。

孫も6歳になり、4月には小学生。

様々な変化の中、我が店はどうあるべきかを
常に気にしながらやっていこうと意識してきましたが、
皆様にはどう映っているのでしょう。

一つの大きな区切りを、
高い意識の中、ごく普通に乗り越えられればと考えています。

これからもあと10年、20年としぶとくやっていきたいと思っていますので、
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。

このつたないブログに目を通して戴けているすべての方々に

May all you have Merry Christmas and a Happy New Year!

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/384

footer logo