« 2014〜2015年末年始の営業予定 | Top

'15 Jan. 20 10:21 PM

the last comment at this blog

あけましておめでとうございます

It continues here.

2007年の正月から始めたこのブログですが、
このアップをもちまして、終了とさせていただきます。

まだ塾をやっていた頃から、
友人の好意でこのブログをスタートしてから
様々なことをアップしてきました。

時には結構プライベートなこともあげたり、
塾のカレンダーを通して教育に関して触れたり、
初期の頃には秘書として妻にコメントを書いてもらったりして、
個人的にはこのブログの存在は
とても好きな空間でありました。

しかし、あまりにも迷惑コメントが増え、
また、店に関してはフェイスブックで
必要なことを告知できるようになり、
いろいろ考えての決断です。

店を始めて10年が経ち、これで当然満足しているわけではないですが、
ここで、このブログを閉じ、
次のホームページができるまで、
しばらくはフェイスブックのみで
様々な情報を発信していこうと思っています。

これまで、つたない文章にお付き合いいただいた方々に
本当に感謝いたします。

ちょっと長めのPS

それにしても、一般のコメントは受け付けないようにしているはずなのに
どんどん入ってくる迷惑コメントって何なんでしょうね。
それをすることによるメリットってあるのでしょうかね?

明日は20年以上ぶりの胃カメラ。
最後のアップはなんだかなぁという〆になり、
逆にそれがこのブログっぽくていいかなと思ったり。

今までありがとぉ!そして新しいアップをお楽しみに!
詳しくはそのうちフェイスブックで。

Bar Scar Face 佐藤龍郎

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/385

footer logo