« スカーフェイスに流れる音が | Top | 秘書室のお花見 »

'07 3. 30 02:31

秘書室の内緒話

この前ね 見ちゃったんだよね・・・ 

It continues here.

何を?

オーナーって 乳首が三個あるんだよ
真ん中にもう一個

???

ほんとだってばぁ
それが色もピンクで三つの中でも一番色っぽいの・・・

副乳っていうやつかな?

それがね 秘書室長と話してるの聞いちゃったんだけど
2年前に突然現れたんだって
でもオーナーってうつ伏せで寝るでしょ
痛いんだって 最近
だから 来週切除しちゃうらしいよ

えー また傷跡縫い目が増えちゃうね

痛いのキライなのにね
自然にそうなっちゃうんだね

だからね
見せてもらうんなら今のうちだよ

きゃあ ちょっと見たいけどなあ
見せてくれないような気がするなぁ

でも病院大っキライだよね
来週行くかな?

いつもテキパキ動くのに
病院行くときだけは
なかなか家から出ないもんね

きっと まだ見ちゃう機会あるね

うふふ

くくっ

posted by secretary

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/34

Comment from here

コメント

痛い。だから切除。でも病院嫌い。悩み中。絶対見せない。

commented by SFオーナー : 2007年03月30日 22:38

実をいうと・・・・私も「副乳」があったりします。

といっても、そこまで大きくはなく、よ〜く見ると気が付くくらいなんですけど。

commented by 林原 : 2007年04月01日 01:48

footer logo