« 秘書室のプリン | Top | 秘書室の内緒話 »

'07 2. 10 00:26

スカーフェイスに流れる音が

最近変化していることにお気付きでしょうか?

It continues here.

一月のある定休日。
ソファ席にあったスピーカーが 呼吸を始めました。
命を吹き込んでくれたのは
God "T"。
アンプとの相性も熟知しているからこそだとは思いますが
本当に柔らかい音に包まれる感じです。
スカーフェイスでの『音』は
オーナーが、会話や雰囲気を楽しんでもらうことをメインに考えているために
音量は抑えてありますが
ふと 「天使が降りて来た」時に
耳に響く音楽が こんな柔らかな音なのは
最高!だと思います。

秘書がスピーカーといって思い浮かぶのは
BOSE くらいなのですが
後唯一知っているのは、今は無き
鎌倉小町の正統派ジャズ喫茶『IZA』の巨大な
ALTEC A-7。
暗く小さな店内で、躰を響かせながら通り抜けていく感覚に心酔したのでした。

さて、スカーフェイスのスピーカーは
何でしょうか?
よかったらそんな話もオーナーに振ってみてくださいね。

Dear "T" Thank you for your kindness!!

posted by secretary

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/26

footer logo