« 一人の女を手に入れるのは・・・ | Top | 女の手は »

'09 1. 28 01:46

復活してます!

本日 1月27日火曜日より
オーナー復活しております。

It continues here.

気の利かない秘書のせいで
接客業なのにオーナーは
インフルエンザの予防接種を受けていませんでした・・・

普段から外傷はあっても
風邪もめったにひかないので予想外・・・
お休みを頂いて
申し訳ございません。

お客様にうつす可能性を思うと
本日までオープン出来ませんでした。

ひどい全身の痛みに苛まれたオーナーでしたが
なぜか食欲がずっと落ちなかったので
食べて呑んで薬を飲んで
寝て薬が切れて痛んで
食べて呑んで薬を・・・
を繰り返し。

休みたくない気持ちとの
(途中大事な人達との約束もたがえることに)
ジレンマに苛まれて苦しんで唸りつつ
やっと今日の再開です。

階段を上った2階の店で
いつものように皆様を
お待ちしてます。

横浜 吉田町  Bar Scar Face−−−

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/175

Comment from here

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
「a href,b,i,img src,u,br,p,em,ol,ul,li,blockquote」

footer logo