« 復活してます! | Top | 横浜を観光客として訪れる不思議 »

'09 5. 21 02:05

女の手は

さらさらしているのが
いいと思っていたんです

It continues here.

女の人の手に
ふと 触れた時に
べたべたしていたり
ねっとりしていたら
いやだなあって

さらっと
つるっと
した 手でいたいと
きれいな手の大人の女性に憧れて
かなり幼い頃から
ずっと自分も指先まで気を配っていたのでした
手の甲はしっとり
手のひらはさらさら

ところが
さらさらの手では困ることが・・・
スーパーで袋が開かない
もう、なんとしても
開かない

置いてある濡れたスポンジやタオルには
衛生面からやはりあまり触りたくない
見かねたスーパーの店員さんが開けてくれたりして

またところがある日
オーナーとスーパーでお買い物
いつものように開かない袋に困惑の秘書に
オーナーの一言が

「年取って来ると指先に油分がなくなるんだね」

と得意げにさっさと開けて見せたのでした

あぁぁ・・・
少女の頃から積み上げて来たものが
一瞬で打ち崩された瞬間でした・・・・・

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/193

Comment from here

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
「a href,b,i,img src,u,br,p,em,ol,ul,li,blockquote」

footer logo