« 初めての○○ | Top | ある塾のカレンダーより '07 August »

'07 Aug. 02 12:02 AM

おすすめバーボン'07 August

Bourbon%20de%20Luxe.JPG

Bourbon De Luxe (バーボン デラックス)40度

It continues here.

 このバーボンに携わる人に尋ねた。この『デラックス』という名を冠するお酒を最も飲みたい月はと。少考の後に、出た答は今月。予定では今月その家に新しい命が生まれるという。めでたい。
 どんな小さな約束も、私は守りたい。それは誰もが思うことだろうが、実行するとなるとなかなか難しいのかもしれない。大切な人が逝って早一年。逝くものがあり、来るものがある。最も大きな摂理の一つ。今も当然我が体内で生きるあの方を想う。私は約束を守れているのだろうか。ただ日々を過ごしてはいない。前のめりに、熱く。進むことをやめない。時には折れそうになる心を、存在が支えてくれる。今、改めて感謝。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/65

footer logo