« 長瀞ライン下りを経験 | Top | ある塾のカレンダーより '07 December »

'07 Dec. 02 2:02 AM

師ですら走る

 2007年という年もついに最終月です。時間が短い、貴重だということを
表す言葉は数多く、齢を重ねるごとにその言葉の重さを痛感します。

It continues here.

 12月1日とはいえ、土曜日ということもあり、営業の気分的にはまだ11月のよう。
来週からまた新たな気持ちを入れなおして、頑張ろうかと。

 昨日の営業は朝まで長かったので、もう帰る頃にはすっかり明るい状態でした。
ガソリンを入れて帰ろうと、保土ヶ谷橋経由を洗濯したのが大間違い。

 土曜日の朝って、あんなに込んでるもんなんですね。たらたら眠い目をこすりながら
自宅近くのコンビニへ。

 前々から買いたいと思っていたものを購入。買うチャンスは今年が最後だったので・・・
そして購入したものがこれ。

DSC02067.JPG

 皆さんは買ったことがあります?あんなに簡単に購入できるものだったのですね。
サッカーくじには以前一度だけトライしたことがあったのですが、難しい、当たらない。

 このビッグはコンピューターが勝手に予想してくれるということもあり、ほとんど宝くじと差がない
と感じますが、小学校から高校までサッカーをやっていたこともあるのか、ずっと興味を持っていました。

 10口買って、さて結果は・・・乞うご期待!

PS 当ブログ右側にある〈秘書のささやき〉で秘書の指摘により、
一つ前のブログに大きなミスを発見。
  長瀞のご当地うどんを『おっ切り込みうどん』を『うっ切り〜』と書いてしまいました。
秘書の指摘ブログを読んだ時、自分で書いたくせに、さすがに吹き出してしまいました。
関係者の方々、ほんとにごめんなさい。おいしいので、皆さんも機会がありましたら是非。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/97

footer logo