« 富士に寄せる思い | Top | 年末年始、そして三周年 »

'07 Dec. 15 10:39 PM

『コスモス』そして『乾杯』

3人の君へ。

It continues here.

 君の存在があったから今年の祝辞の嵐にいれる。まだ幼かった頃が
もうずいぶん前のことなのに、昨日のことのように思い出せる。そんな君が明日
嫁ぐ。今夜は母といろんな話しをするのだろうか、それともあまり話せないで夜を明かすのかな。

 私との間はこれから築いていくもの。今ただゆっくりと
寂しさと不安と、それを上回る大きな喜びを胸に。


 君にはこれから様々な壁が立ちはだかることだろう。そのすべてに明日からは正式に2人で
立ち向かうことになる。それは本当にすばらしいこと。支えあい、励ましあい、愛し合い。
男同士、いろいろ話していけると思っている。できることは何でもするよ。幸せに。あの子を頼む。

 
 君はまだ世に出るまでに時間がかかりそうだね。とにかく楽しみにしているよ。
いつの日か、一緒に飲めるといいな。今は二人の若き父と母を祝福し、見守っていて欲しい。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/103

footer logo