« 『コスモス』そして『乾杯』 | Top | 遅れましたが »

'07 Dec. 26 10:22 PM

年末年始、そして三周年

 クリスマスが終わり、いよいよ年末ですね。

It continues here.

 店の商品のラインナップや、街のイルミネーションも一気に変わり、
CMも一気に正月色が強くなり、25日に少し憐憫の念を抱きつつ
私も気分的に2007年の最後を迎える感じになってきました。

 いい一年でした。皆さんにとってはいかがでしたか?
個人的には想定外のアクシデントで一年を終えようとしていますが、
それもいい思い出となるでしょう。

 さて、Bar Scar Face≦Tは年末30日の営業で、今年を終えます。

 30日は近くのバーTの店長Kが最後の日です。新年からはみなとみらいのホテルで
2日から早速働くそうです。新たな門出を心からお祝いするものの、
やはり吉田町の仲のいいメンバーが、いずれ帰ってきてくれるだろうと信じてはいても、
本当に寂しいです。

 30日にはそのバーに顔を出した後、店を開いて、朝まで営業します。

 そして年明け。

 元旦はカウントダウンは表通りの店に任せて、私は家でのんびり。
年が明けた後の朝3時から店を開けます。

 朝7時ごろまでの短い時間ですが、まったりとやっていますので、お参りも済んで、
寒空の中、行くところがなくなった方は、階段を上がってみてください。

 今年一年、本当にありがとうございました。店名を変え、一人で切り盛りするようになった今年。
自分に負けそうになることも多々ありましたが、様々な励ましや支えのおかげでどうにか
年を越せそうです。

 新年は元旦朝のまったり営業の後、8日(火曜日)から平常営業になります。

 また、その翌日9日で、前Time Flow時代を含めて、三周年を迎えます。
週末の11日(金曜日)12日(土曜日)にアニバーサリーを行わせていただきたいと思っていますので、
お時間のある方は是非足をお運びください。


  12月25日(火)は突然のアクシデントで休業とさせていただきました。
 私事で店を閉めてしまったことで、様々な方にご迷惑をおかけしてしまいました。
 本当に申し訳ありませんでした。


  来年は一日も休むことなく、いつも通り階段を上がれば、まったりと妖しい感じで営業している
 私の顔がありたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

  皆様すべてにとって2008年がすばらしいとしになりますように。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/104

footer logo