« 年末年始、そして三周年 | Top | ある塾のカレンダーより '08 January »

'08 Jan. 09 11:43 PM

遅れましたが

明けましておめでとうございます。

It continues here.

昨日(8日)よりバースカーフェイスの2008年が始まりました。

年末年始は仕事以外でなかなかの忙しさ。今年から年賀状は書くし、実家にはしっかり帰るし、
幼少からの友人たちとの新年会にも参加し、と
友人の妻には『変わるもんだねぇ』と揶揄されるほどでした。

そういった考えが、私の中ではじめからなかったわけではないのですが、生来の面倒くさがりで
秘書の助言が大きく影響していることは親しい人、近しい人には一目瞭然。

元旦の早朝営業はなかなか面白いもので、あれで一年の締めくくりという気持ちになりましたので、
是非来年も、と考えております。

さて、先の書き込みにもあるように、今週の金曜、土曜日で3周年となります。
厳密には9日なのですが、やはり週末にみんなでわいわいとやりたいと思っております。

年に2度爆発する。

そう表現され続け早3年目。今回こそはのんびりとみんなと和気藹々と過ごしたい。そう心に誓って
毎回反省の翌日。さて今回はどうなることやら。

一人で切り盛りするので、パーティ準備もできず華やかな感じとはいきませんが、
オールドリンク10%オフとさせていただき、ささやかな品を用意させていただきました。

是非足を運んでください。

今年も『妖しくまったりと』をテーマにいつもどおり裏道の2階で生息していきます。

改めて、本年もよろしくお願いいたします。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/106

footer logo