« すがすがしい汗 そして涙 | Top | 桐生一高の件に対する私見 »

'08 Jul. 31 10:52 PM

早くも八月目前ですね

気象庁の絶対と言って良いほど当たらない天気予報に翻弄されながらも
どうにか毎日頑張っています。

It continues here.

デジカメが壊れてしまい、写真をアップできないのが残念です。
5月の水漏れから2ヵ月半。ようやく奥のボックスが生まれ変わりました。

壁紙も、ソファも、照明もすべて変え、我ながらなかなか良いできになりました。

当初照明が明るすぎたのですが、今日秘書と共に東急ハンズに行って
調光できる装置を購入し、電球も全体の空気を変えない、
かつ、壁紙の雰囲気を生かせるものが選べて、満足しています。

明日から八月。

是非生まれ変わったバースカーフェイスに足を運んでみてください。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/143

footer logo