« 保土ヶ谷警察ただじゃおかねぇ | Top | またまた祭りの季節です »

'08 Sep. 12 2:40 AM

齢○○歳を迎えまして

先週の土曜日から続いたパーティもひと段落・・・

It continues here.

もう誕生日がどうこうという年ではないのですが、
今年も大勢の方々にお祝いいただき、本当にありがとうございました。

今年は過去には例のないことですが、最後まで意識があり、
暴れることも無く、破損箇所も無く、血を流す者も無く、
ほぼ全員の帰りを見送ることができたことが本当にうれしいです。

平常での閉店時間まではどうにかカウンターを死守。
その後は毎度のことながら、吉田町の多数のバーテン達が入れ替わりで楽しくカウンターに入ってくれて、
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

いつまで、何歳まで、こんな楽しい時間を持つことができるのか。
しみったれていくつもりは毛頭ありませんが、それは当然私自身にかかっていること。
日々節制しながらも、精進していけるよう心がけて生きたいと思っています。
当日着てくださった方々、連絡をくださった方々、本当に感謝しています。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/150

footer logo