« 齢○○歳を迎えまして | Top | 初体験2発 »

'08 Sep. 12 2:43 AM

またまた祭りの季節です

いつものように遅い告知ですが・・・

It continues here.

今年も毎年恒例のお三の宮 日枝神社のお祭りがやってきます。
期日は今度の13(土)・14(日)で神輿は日曜日に出ます。
今年は影ということで、規模としては小さいものの、その分町全体でのまとまりが強く、
十分に楽しめるものとなりそうです。

私ももう4回目の参加となり、だいぶ流れはわかってきているものの、
期待感は一向に薄れることなく、今からわくわくしています。

来年はうちの店からも参加者を募集しようと思っています。
なんせ、本祭りに加え、横浜開港150周年が重なり、
とてつもない盛り上がりになりそうですからね。

土曜の営業を終えた後、影祭りは昼からなので一度帰って、
気持ちを整えてから再度吉田町に帰ってこようと思っています。

本祭りでは朝から担ぐので、バーテン連中はほぼ寝ないでの参加ということもあり、
3次会ともなるとなかなかのバテバテ。しかし影祭りは毎度祭り本体も盛り上がりますが、
午後からということで、体力も残っており、その後の飲みが気合入ります。

先日の私の誕生日同様、暴れずに穏やかな、かつ盛り上がる飲み会になりますように・・・

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/151

footer logo