« ある塾のカレンダーより '08 October | Top | 毎度おなじみの事後報告と言うやつで・・・ »

'08 Oct. 12 1:32 AM

La Marea Yokohama 盛大に

相変わらず、もう先週の報告になるのですが・・・

DSCN0015.JPG

La Marea Yokohama テーマ:【バー】

It continues here.

金曜日・土曜日は昼の仕事の関係で見ることができなかったのですが、
日曜日にようやく秘書を連れて見ることができました。

アルゼンチンから吉田町にアートの風が吹きました。

La Marea Yokohama

アルゼンチンの路上パフォーマンスを吉田町で行うというイベントが
10月3〜5日の三日間で行われ、私が見れたのが日曜日。
7時から9時と言うなかなか限定的な時間で、
雨が降る中、吉田町についたのが8時。

もしや雨天により中止だったり、
早めに切り上げてしまっているのではと言う心配は無用でした。

交番からワンブロックを通行止めにして行われていたパフォーマンスには
道の狭さ、建物の雰囲気が手伝って、
非常にいい感じに仕上がっていた ―アートの町― を観ようと
予想以上の人が。

細かい解説はリンクにある『気の赴くままに。』に詳しく載っていますので見てみてください。

http://blog.goo.ne.jp/crazymatbtype97/e/3901c44420e37d90f3e648f2a4a41cbe

私達はまず、Bars' Street として Bar Scar Face のテーマとなった
『バー』を観ました。

同じく『バー』のテーマでオリジナルカクテルを提供していた
「ポズ」はパフォーマンスの舞台になっていてちょっとうらやましかったり・・・

下の写真はその舞台を裏から撮った様子です。

DSCN0012.JPG

もう季節は完全な秋。
冬の来る前に暖かいひと時が過ごせた一日でした。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/158

footer logo