« ある塾のカレンダーより '09 March | Top | 20年の積み重ね »

'09 Apr. 02 12:47 AM

桜間に合わず

今年で4回目を迎える屋形船での花見ツアー。
はじめて桜なしの、屋形船を純粋に楽しむ会となりました。

DSCN0390.JPG

上写真は最後に大岡川を少しだけ上ったときに船の屋根が写るようにして撮った
日之出町付近の様子です。

It continues here.

先週の、雪を含む寒の戻りを読みきれず、
残念ながら、桜がまったく咲いていない中での屋形船。

寒さも風も強く、しかも飲みがほとんどとなる今回は、
何かが起きてしまいそうな予感。

そして起きました。

さまざまなメンバーを含め、過去最高の39人。
定員50人と言う触れ込みの屋形船ですが、
どう見てもこれが限界。ぎゅうぎゅうに詰めあってのスタートとなりました。

翌日が誕生日のもの、結果的には2日後に娘が生まれるもの。

つぶさせていただきました。

改めておめでとう!

自分のことを知らないで参加した方々には、さぞ恐ろしい現場であり、
さぞ恐ろしい人間に、私は思われてしまったかも。

しかし今回は爆弾のような娘がいて、いやぁ〜なかなかたいしたものでした。
細かくは描写を控えますが、酒が入る前からあのテンションに持って行き、
そのまま2次会まで突っ走れる体力、気力はすごい!

2次会は当然バースカーフェイス。
毎回2次会まで当然参加していたメンバーが2人参加できなかったのは残念でしたが、
次回は是非!!!

と言うわけで、まだ未定ですが、次回は7月にバスに乗っての

“ビール工場見学”

を考えております。

今回に懲りず、またぜひ参加してくださいね。
細かくはまた告知します。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/183

footer logo