« パソコン復活!!! | Top | ある塾のカレンダーより '09 April & May »

'09 May. 16 10:09 PM

人体実験

最近よく歩いています。
昼の仕事場から、店まで約25分。
週に2度は東戸塚駅から自宅まで約35分。

It continues here.

自分の体を使っての実験。
それはこの年になって、自分の納得する体を作れるのかということ。
そしてそれには条件が。

まずは仕事柄酒量はそのまま。
  なぜならそうしないとストレスがたまるし、続かないから。
 
ジムには通わない。
  そんなお金も時間もないから。

食事はしっかりとる。
  おいしいご飯が好きだから。

毎年夏前には少しは筋トレをしてきはしましたが、
今年はなぜかやや本気モード。

その理由はいろいろと。

さて、1月から続けてきた今年もはや5月の中盤。
一つ目の大きな目標として今月の27日までに
最初の段階としてある程度体を完成させたいのです。

あと10日ほど。

最終的にはやはり9月の誕生日までにきっちりと仕上げたいですね。

頑張るぞぉ!

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/191

footer logo