« ある塾のカレンダーより '09 October | Top | 写真をアップ »

'09 Oct. 31 12:22 AM

かろうじて復活・・・?

店のパソコンが非常に調子が悪いのです。

It continues here.

3〜4回に一回しか立ち上がらなかったり、
それ以前にはキーボードで何をたたいても文字が打てなかったり、
何も打っていないのにひとつの数字が100以上打たれていたり・・・

今なぜか非常に調子がいいので、
このチャンスを逃さずに、近況報告。

秘書と年に2回の休暇として温泉に行ってきました。

化粧品の会社がやっている温泉宿で、
とにかく敷地が広い!
東伊豆の135号線沿いにある温泉マークのついた大きなやぐらが目印なので、
ご存知の方も多いかと。

着いて早々テニスを。初めてコートでやってみると、
なかなかうまくできてうれしかったです。

そのコートまでの移動がカート。
舗装されていない砂利道もあり、
帰りはもう暗くなっていたので、へたなアトラクションより盛り上がってしまいました。

素泊まりで予約したので、敷地内にある居酒屋で夕食。
金目鯛の塩焼きが絶品でした。

朝、チェックアウトの後、隣にある、同じ会社の日帰り温泉へ。

宿泊客は無料で利用できて、生まれて始めてあんなに長い時間温泉に入りました。

そして当然湯あたりしてしまい、帰りは経ろへ路になりながら熱海で寄り道。

日本で最も古い楠を見に行きました。
まぁ、とにかくすごかったですね。

夕暮れ時の薄暗さも手伝って、その迫力に圧倒されました。
是非お近くによられることがありましたら、一度ご覧になってほしいです。

そして小腹もすいたし、旅の締めくくりということで、
ちょっと奮発してカウンターのすし屋へ。

そこのマスターが、やけに私の顔を注視していたらしく、
秘書が???という感じになっていて面白かったです。

詳しくは秘書のささやきにて。

写真はパソコンがいまいち本調子でないので、後日家のパソコンから
アップします。

それにしてもバイオはすぐ壊れる・・・

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/221

footer logo