« 名誉ある依頼 | Top | どうもいけませんなぁ »

'10 Feb. 18 2:02 AM

厄は払ったものの

結果があまりに芳しくなく、
というよりは相当やばく、報告するのにちょっと躊躇してしまい
ここに載せるのが遅れました。

It continues here.

血液検査って知ってますか?
私は少し知ってます。

なんか変な日本語になってしまいましたが、
それも仕方がない。

血液検査の結果が出ました。

やばいです。

γGTP 正常値 0-60  私の結果 235

中性脂肪 正常値 51-150  私の結果 728

他のコレステロール値は基準値内か、低いぐらいなので、
どう考えてもアルコールによるもの。

それなのに肥満気味だとかのたまいやがった。

それは確かに最近筋トレもサボっているし、よく食べる。
おなか周りが気にはなっていたさ。
そうは言っても、今まで鍛えた貯金もあって、
胸囲は110センチあるんすよ。
だからへそ周りが85センチあったって、その差25センチっすよ?
これでへそ周りが75センチとかだったら、ものすごい逆▽っすよ?
かっこよすぎるじゃないですか!

なんていいながら、正直相当ショックを受けています。
秘書は肝硬変について調べて青くなっているし、
中性脂肪は2年前に比べれば500近く下がってはいるものの、
それ自体、死人の数値と言われたものだから全く喜べないし。

皆さんも健康には気をつけましょうね。

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/246

footer logo