« どうでもいいが気になる… | Top | 122年後の100.5×76.5の奇跡 vol.1 »

'10 May. 19 8:48 PM

はみ出てる?

相変わらず当らない天気予報にイライラが募る昨今。
今日も今日とて曇りの予報での降雨。参りますね。

It continues here.

娘夫婦の引っ越しも決まり、親族が続々と集結しつつあり、
また、車検も最低限の出費で抑えられそうだし、
うれしい感じの日々を送っています。

そんな中、先週の日曜日。

はみ出るステーキを売りにして、映画とコラボしている店。
わかりますよね?

行ってみました。

秘書は先日食べたチーズインハンバーグが
思いの外おいしかったときゃいきゃい喜んでいたので、
期待して行ってみました。

一つ置いて右に座っていた高校生カップルが
ほとんど会話しないのが気になりながら、
早速オーダー。

やってきました!

・・・・?

「鉄板が熱くなっていますのでお気を付けください。」

・・・ジュウとも言わない鉄板に嫌な予感。

・・・熱くない・・・

そして現物とご対面。

・・・そりゃあ、ずらせばはみ出るってば・・・


確かに200gということで、大きめなんだろうけど、
正直もうちょっと期待していました。

秘書のオーダーしたチーズインハンバーグは
単品で500円であの味とは、コストパフォーマンスは素晴らしい!

翌日は猫たちにおみやげをと、ネズミのおもちゃがぶら下がっている
50センチほどのタワーを購入。

これが前例をみないほどの不評でがっかり。
まったく興味をひかないあのタワーは
しばらく部屋の中央に陣取り、近々いなくなることでしょう。

そして今日は起きたら雨だし、ここ数年では記憶にないほどの頭痛。

うぅ〜ん、バイオリズムが落ちてるのかなぁ…

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/262

footer logo