« 122年後の100.5×76.5の奇跡 vol.1 | Top | 122年後の100.5×76.5の奇跡 vol.2 »

'10 May. 28 12:48 AM

吉田町から日本一、そして世界へ。

快挙です!
新宿での話を続ける前に、快挙のニュースが飛び込んできました!

untitled.bmp


詳しくはこちらで

http://nba-yokohama.jp/

It continues here.

同じ吉田町で、頑張っているノーブルのオーナー
山田(新聞にも載ったらしいし、実名でいいでしょう)
が全日本カクテルコンペで優勝!

日本一になりました!

本当に大したもんですね。
去年は2位で、どうしても優勝したいと、
やはり今年もがんばると言っていました。

そして有言実行。
私が吉田町でバーを出す前から
ずっと挑み続け、10数年。

相当な苦労と悩みを克服しつかんだ栄光。

来年の世界大会では、日本代表として
是非世界一の称号を獲得してほしい!

本当におめでとう!

posted by owner

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.bar-scarface.com/main/mt-tb.cgi/266

footer logo